Rion's story.


- - -
清流涼音の新HP

 新しいHPはこちらになります。


http://seiryu-rion.com/


よろしくお願い致します^^

- - -
清流涼音 復活

 清流涼音復活します。

乞うご期待。

- - -
過去から未来へ
何度諦めても
何度逃げ出しても
必ずいつもここに在る

一度は捨てたものでした
全てを消した筈でした

再びこのブログを必要とされたとき
もう何も無い、という筈でした

しかし、
過去は未来在ってこそなのでしょうか、
それはありました

いつか必要になるかもしれないと
思った過去の私が居たのでしょう

すべてそのまま、残っていました
思いもよらないところに

私はいつかこのブログを本にしようと思っていました
記念として、自分の記録として
そして、データをバックアップしていたのです
ああ恐ろしい

このブログは期間限定のものです
しばらくしたら、また非公開になる予定です

今、ご縁あって巡り会えた方にとって
喜怒哀楽を呼び起こさせるものでありますように
お知らせ - -
終わりと始まり
 
本日を持ちまして

「清流涼音書記」

終幕で御座います。

今までに、沢山の人に読んで頂き

本当に幸せでした。

時に頂く皆さまの感想やお言葉が

私を励まし、喜ばし、そして

ここまで歩ませてくれました。

本当に心から感謝致します。

新たな名前と夢と想いと、そして

決意を全身に誓って・・・

これからも自分なりに

「物語」を歩んで参ります。


清流涼音物語、おしまい。

新しい物語の、はじまり はじまり・・・
徒然 - -
清流涼音書記
 
7月が今日で終わります。

今日は、私・清流涼音にとって

大きな区切りなのだと思います。


夏至の日に覚悟を決めてから

色々な事が身に起こりました。

それは、今までの変化とは種類の違う

まるで方向性をぐるりと変えたような

そんな変化が立て続けに起こりました。

そして、私はその意味を理解しました。


私が涼音としてデビューしたのが2年前。

母のアシスタントとしてでした。

それから、清流涼音として、一カウンセラーとして

プロとして一対一でクライアントさんとの

セッションに携わらせて頂くようになったのが

ちょうど1年前の7月。

熊野に参拝して、清流涼音として

一人のプロとしてこの仕事をしていくことを

決めたのでした。

そして、今日までおよそ2年。

この2年は、清流涼音としての2年だったのだと

思います。

清流涼音という名で、色々な事を学んだり、

思考錯誤したり、そうやって自分の「芯」を

つくる期間だったのだと思います。

そしてその2年を終えて、漸く芯を確立させ

これから新たなステージに立ちたいと思います。

その為の、終幕です。


これからもブログで自分の言葉を綴ることは

していきたいと思っています。

また何処かで、お会いできましたら

素敵なご縁ですね。

その時はどうぞ宜しくお願い致します。


結局今まで通りブログを続けるのなら

新しくブログを立ち上げないで

今まで通りここで書いて行けばいいじゃーん

ということも言えるのですが

そこは、一種の「儀式」です。

自分は新しく出発するんだぞー

と自分に言い聞かせる、見せつける為の行為です。

ご理解頂けますと幸いです。


これまで、ブログを読んで下さったみなさま

本当にありがとうございました。



お知らせ - -
第3回 7月遠隔ヒーリング&白龍セッション
今月最後、そして、清流涼音という名でも
最後の遠隔ヒーリングを滞りなく終えました。
お受け頂きました皆様、ありがとうございました。
今月の遠隔を通しての感想は、お受け頂きました
皆さまにメールにてお伝え致します。


今夜は遠隔宇宙の根源ヒーリングです。

お申込み頂きました方、どうぞ宜しくお願い致します。


7月 1日(金)新月● 23時〜 宇宙の根源ヒーリング
7月15日(金)満月○ 23時〜 白龍セッション
7月31日(日)新月● 23時〜 宇宙の根源ヒーリング

23時〜23時半(30分間)


■遠隔ヒーリング&白龍セッションの受け方

セッションを受ける前に出来るだけお風呂に入って

心身を清めます。お部屋の掃除なども合わせてすると

とても気持ちよく受けて頂けると思います。

遠隔白龍セッションは、自分のお部屋のベッドの上など

リラックス出来る場所で受けられる事をおすすめします。

お仕事や用事などがある場合も、エネルギーは

受け取ることができていますのでご安心ください。

セッションを受ける前などに、ストレッチをするのも

リラックス効果があり、エネルギーの受け取りも

スムーズになるのでおすすめです。

時間になり、遠隔が始まりましたら、心の中で

「宇宙の根源のエネルギーを受け取ります」(遠隔ヒーリングの時)

「宇宙の根源と白龍のエネルギーを受け取ります」(白龍セッションの時)

と呟いて、深呼吸をしてください。

遠隔中は、楽しい事、嬉しい事、夢や目標

こうなりたいな、こうしたいな、

という、どきどきワクワクするような事や

心が楽になれるような事を思い浮かべてみて下さい。

遠隔が始まる前に眠ってしまっても大丈夫です。

そういう場合は、普段時間があるふとしたときに

思い浮かべてみて下さい。

あとは横になったまま、リラックスしてセッションを

お受けください。

エネルギーの感じ方は人それぞれですが、

感じたり、分からなかったり、いつも感じ取れたり

いつも分からなかったりと様々ですが、

その人それぞれにとって必要なエネルギーが

選ばれて流れていますのでご安心ください。

お仕事などで寝て受けられなくても大丈夫です。

もし何か不安な点や、ご不明な点などございましたら

メールにてお尋ねください(^^)

遠隔を受けながら眠ってしまっても構いません。

色々と考え事をしてしまって、楽しい事を考えられない時は

頭の中をからっぽにしたり、眠ってしまっても大丈夫です。


それでは遠隔白龍セッションをお楽しみ下さい

お知らせ - -
潜在意識書き換えセッション&セミナー 感想

この度は潜在意識書き換えセッション・潜在意識書き換えセミナー

を受けさせていただきありがとうございました。

セミナーで教えていただいたこと、せっせと実行しています!!

今日私は、書き換えセッションで書き換えたことの効果を早くも実感しました!!

のでご報告させていただきます。
きっかけは、涼音さんのブログ記事「私の世界」です。

「私の世界」を読んだ私は今まですっかり頭になかったというか

全く忘れてた??ことを思い出しました。

私も高卒で就職したのですが、職場の自分の周りは大卒の人達で、

しかもみんな親の年齢程の人達で。

(当時18歳の私に一番近い歳の人は27歳でした・・・。)

そんな中で、仕事となれば自分も一人前に責任があって・・・。

アルバイトもした事がなかった私は本当に毎日必死でした(苦笑)

涼音さんが書かれている事を読んで

(勿論、涼音さんの置かれているところとは全然違いますが)

何となく自分の就職した時のことを思い出し、

読みながらさかのぼり、昔のそれこそ記憶のある

幼稚園の頃までの色んな事を思い出していました。

思い出したことから分かったことの中で

「どうせ私はダメな子。どうせ私は出来の悪い子。・・・etc・・・」

などとという自分を否定する思いがその当時、そこにはあったこと。

それが分かりました。
(ただお蔭様で、今まで自分が受けさせていただいた

様々なセッションのお蔭でもう感情としては何もなく、

ただそういうことがあった、ということだけですけど。)
あぁ・・・。確かにそうだ。そういう道を歩いて来たんだと改めて思いました。

私セレクト(潜在意識)ではそういう経験をしようと思ったんだな・・・と。

それで、自分を否定していた私はその当時、何を求めていたのか・・・。

自分を否定する自分に対してどう思ったのか・・・。

そんな事を考えていたら、突然電気が走ったようにピンと来てひらめきました!!

そうだ!!私は認めて欲しかった。自分を認めて欲しかったんだ・・・。

だから「何で否定するの!!否定されるの嫌だ!!

こんなの嫌だ!!認めて!!私を認めて!!」

と顕在意識は更に潜在意識を否定していたんですね。

私は自分でそういう(自分を否定する)現実を

作っていたんだと分かったのです。

そう分かった瞬間、私は私を認める事ができました。

(これはきっと旧櫻子さんの遠隔許しのヒーリングで

準備していたんだと思いました。)
私は、私を信じると言いつつも、私を認めていなかった・・・

認める事に気が行ってなかったんです。

認めていないことに気が付かなかったのです。

だから最後の最後で自分を完全に信じ切れない。

まるでパズルの最後のピースが埋まったようでした。

このことが自分にとってはとても大事で、

自分で気付かなければいけない事だったのだと気が付きました。
本当に嬉しくて、幸せだと思いました。

心が嬉しさと幸せで一杯で、書き換えセッションで

お願いした「満たされる」という感じを早速実感できました!!
私が潜在意識書き換えセッションを受けたからこそ、

そして潜在意識書き換えセミナーを受けたからこそ、

ここに辿りつけたんだと強く思いました。
全ては繋がっている・・・と教えていただいた通り、

書き換えをしていただいた部分・元を基点に、

色々なところに波紋が広がっていると納得しました。
今日の気付きに至るまでには何気ない事だけれどヒントが詰まった

出来事があり、それは必ずしも一見「良い事」ではないように見えますが

視点を変えると見えてくる・・・涼音さんがお話されていた通りです。

それに、私が今まで受けさせていただいたセッション・セミナー、

全て繋がっているんだなと、全ては緻密に繋がっているんだと深く実感しました。

全て自分に必要なことを自分にしていたんですね。
ここまで歩いて来れて本当に良かった・・・。

心からそう思っています。

そして今回潜在意識書き換えセッション・セミナーを

受けさせていただいた事に、深く深く感謝しております。

今、こうして受けられる時に自分が存在することは奇跡だ!!と思います。

何だか興奮して訳の分からない文になっていますが、

この度は、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。
感想 - -
ブルーローズヒーリングのその後
 
ブルーローズヒーリングを終えてから数日経って

感想をお聞きしたクライアントさまから

「少し不安な事があるんです・・・」というお返事を

頂きまして、その事について色々とチャネリングをしてみました。



まず、ブルーローズヒーリングを受けてから。

受けた時にイメージした事について、

「やっぱり本当に叶うのかなあ」

とか

「いつになったら叶うのかなあ」

とか、不安だったり、疑問だったりが出てくる事も

あるかもしれませんが、でもそれでもOKです!

大丈夫(*^_^*)

その感情すらも、変化の一環と捉えて頂ければと思います。

例えばもし、自力で自分の意識を変えていいイメージを

膨らませて望む現実を引き寄せようとしたら、

そういった不安や疑問を吹き飛ばす必要があるのだと思うのですが

ブルーローズヒーリングに関しては、そういうのが必要ありません。

不安になってもいいし、疑ってもいいし、悩んでもいいのです。

それらは顕在意識での動きだから。

ブルーローズヒーリングは、潜在意識にアプローチするセッション

なので、顕在意識で何を思おうが正直あまり関係ないのです。

悩んだり、焦ったり、不安になっても大丈夫。

勿論、そういう事に時間を費やすよりも、今後の展開を

楽しみにドキドキわくわくした方がきっと楽しいと思います。

なので出来れば、あまり不安になり過ぎない、焦り過ぎない、

というのがとても良いのですが、あまり楽しもうと思っても

なかなか出来ない場合は、その事について考える事を

忘れてしまっても大丈夫ですし、気にしなくてもいいですし

無理にポジティブに考えようと頑張りすぎる必要もありません。

ただ、楽しめる範囲で無理なく日々を過ごして頂きたいと思います。

一日一日という現実は、確実な一歩であり、重要な時間です。

それをこなすからこそ、次があります。

今日一日を大切にする、と言う事に意識を向けて頂ければ

それで十分です。


セッションメニュー - -
| 1/73 | >>